Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

airbnbに関する記事を書いていきます

はじめまして、ブログ管理人のエアといいます。

このブログではAirbnbという空き部屋を人に貸すアメリカ発のサービスを、

貸す側の目線で記事を書いていきます。



そもそも、Airbnbってなに?と思われた方、

簡単にいうと空いた部屋を他人に貸せるサービスです。


他人に提供できる部屋を所有する人であれば

誰でも簡単に大家さんになれるようなものです。


もともとアメリカ発のサービスですが、けっこう全世界で部屋の登録があります。

管理人自身も物件の登録をして運営しています。

このブログではAirbnbで部屋を貸すにあたって感じたことなんかを

書いて行こうかなーと思っています。


よろしくお願いします('-'*)

 

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!