Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

Airbnbとの出逢い

こんにちわ、管理人のエアです('-'*)


前回の記事でairbnbのことを書きましたが、

最初、airbnbの記事を見たときの自分の感想は

絶対、日本では流行しない

と思っていました。

理由として、他人に部屋を貸すなんて、ましてや海外の人に?

日本の文化には合わないと思っていました。


結果、見事に外れました笑


日本でもこのサービスは着々と登録の部屋とユーザーが増えていったのです。

ちょうど自分も空き部屋があったのでさっそく登録して今はホストとして利用しています(*゚ー゚)

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!