Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

今日からあなたもホテルオーナー?

こんにちわ、管理人のエアです(*゚ー゚)

ちょっとタイトルが大げさになってしまいましたが、

まんざらそうでもありません。

と言うのも、Airbnbは自分の部屋を登録したその日から全世界に向けて

あなたの部屋が宿泊可能になるんです。

これってすごくないですか?


もちろん、部屋を貸したらそれに対しての宿泊料の支払いがあります。

Airbnbをホストとして利用する事で嬉しいのは入金の早さもあります。

ゲストが宿泊した次の日に、宿泊料が口座に振り込まれます。(ペイオニア利用時)

宿泊料やチェックイン、チェックアウトの時間、宿泊ルールなど

全部自分で決めます。

もちろん部屋のインテリアや、お部屋紹介も全部自分です。

そんなにやることあるの?って思うかもしれませんが

登録は意外と簡単です。


管理人自身、登録した翌日には問い合わせが2件あり、

その内、1件は成約になりました。


これからこのブログでは実際に管理人がAirbnbを運営していく上で

学んだことなどを共有していきます。

これから始めようとする方のお役に立てれば幸いです(*゚ー゚)

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!