Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

日本版Airbnb 『roomstay』

こんにちわ、Airbnbブログの管理人エアです|*・ω・)ノコンニチハ

 

突然ですけど、

 

 

『roomstay』って知ってます?

 

 

 

友人にこんなんあるよーって先日教えてもらいました。

 

Airbnbはアメリカ発のサービスですが、roomstayは

 

日本人が運営している日本版Airbnbのようです。

 

ホームページはこんな感じ

 

f:id:airbnbblog:20140414114635j:plain

 

サイトデザインは、Airbnbに似ています。

 

サービス内容も同じようです。

 

『東京』で検索してみました

 

f:id:airbnbblog:20140414115002j:plain

 

 

部屋の登録はあるようですけど、フィードバックが1個もついてないのが

 

気になる・・(゚Д゚;

 

facebookページは2013年の夏で更新がストップしている・・

 

利用者いないのかな??

 

 

個人的には、日本人の方がこういったサービスを展開しているのは応援したくなります。

 

本家のAirbnbも日本進出には苦労したと聞いたので

 

やっぱり難しかったんですかね(´・ω・`)

 

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!