Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

嬉しいことがありました(⊃Д・、)

こんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです(*´Д`)

 

今朝、起きてみるとAirbnbからメールが。

 

内容は以前、宿泊したゲストさんから評価がついたとのこと。

 

 

私は、チェックアウト翌日に必ずゲストの方に評価をつけますが

 

この方は、それ以降返信がなかったので評価付かなかったー位の感覚でした。

 

 

評価が遅れてしまって申し訳なかったという旨と

 

部屋の素晴らしさ、ホスト(私の事ですよ、私!!)のもてなしに

 

非常に満足したとのことでした。

 

 

Airbnbを利用していると様々な方に出逢います。

 

自分が普段、頑張っていることに対して

 

誰かから評価をしてもらえるのは、素直に嬉しいです(⊃Д・、)

 

 

来日して、Airbnbを利用する方が嫌な思いをして

 

日本あまり良くなかったね

 

と言われないようにこれからも精進していきます(・∀・)ノ 

 

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!