Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

Airbnbで泊まる素敵な世界のお部屋 ~台湾編~

f:id:airbnbblog:20140428132440p:plain

こんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです(゚ー゚*)

 

最近、暖かくなってきましたね~。春、好きです。

 

特にタケノコとか、山菜大好きです( ・ω・)ノ  何でも天ぷらにして食べれちゃいます。

 

過ごしやすくなってきたからでしょうか。Airbnbの利用者や問い合わせもさらに増えてきた気がします。

 

 

いつもは部屋を貸している側ですけど、自分もどこかに旅行行きたいな~

 

と思ってAirbnbで部屋を探しています。 夏あたりに台湾に旅行に行くのでAirbnbで部屋を物色中です。

 

素敵な部屋を見つけたのでブログで紹介していきます(・´ω`・)

 

トップのお部屋は台湾でAirbnbで部屋を貸している方の部屋です。

 

すごいキレイだし、価格がなんと5486円ですよ!しかも1軒家貸し・・

 

他にもたくさんステキな部屋があって、総じてデザイン性の高いお部屋が多いような気がします。

 

台湾すげーな・・(゚Д゚ノ)ノ

 

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!