Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

東京観光にAirbnbという選択肢を入れてみる。

f:id:airbnbblog:20140512164649p:plain

 

皆さんこんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです(´・ω・`)

 

前回執筆したAirbnbで泊まる日本のお部屋~沖縄編~が意外と反響があったので

 

追加で本日は東京編をお送りします。

 

 

Airbnbのサイト上で「東京」のキーワードで検索するとトップにヒットするこのお部屋。

 

 

すごいお洒落ですΣ(°□°)

 

 

ウィッシュリスト(お気に入りリストのようなもの)が2000近く登録されているもの納得です。(東京なので他のエリアより多いのもありますが)

 

残念ながら、一軒家まるまるの貸し出しではないですが

 

1Fがゲストルーム、2F共有スペース、3Fがホストの部屋と分かれているのでプライバシーは大丈夫です。

 

部屋自体のインテリアも素晴らしいですが、小物の使い方が上手いですね。

 

生け花とか、食器とか細かい部分までお洒落です!

 

 

東京観光に、Airbnbという選択肢を入れてみるのもアリなんじゃないでしょうか!?

 

 

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!