Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

Airbnbから旅行クーポンもらった!わーい!あれ・・使い方が分からない・・・

おはようございます、Airbnbブログ管理人のエアです。

 

先日、キャンペーンに応募してAirbnbから旅行クーポンを頂きました!

 

ちょうど旅行する予定だったのでさっそくリスティングを物色・・・

 

なるほどー、ゲストの方はこんな流れで予約をしているのか!!

 

ぽちぽちっと予約を進めていき、クーポン発動だ!と思いましたが、

 

よく考えるとどこで使うんだろ・・・

 

 

5分位悩んで解決しましたがちょっと分かり難いです。

 

Airbnbのクーポンの利用方法をみなさんと共有しておきますね。

 

まず、下に予約の最終ページを添付します。

f:id:airbnbblog:20140617075621p:plain

 

どこから入力するか分かりますか??

 

 

正解は赤印の部分です。

f:id:airbnbblog:20140617075650p:plain

 

ここをクリックするとプルダウンでコード入力欄が出てきますので、

こちらにクーポンコードを入力します。

 

クーポンコードはAirbnbからのメールに記載されていますので

 

メールをチェックしてみて下さいね。

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!