Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

ホテル風なタオルのたたみ方でお洒落に魅せる。

f:id:airbnbblog:20140709125917j:plain

みなさんこんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです。

 

この前ニュースでやっていましたが、史上最強の台風が発生したそうです。

 

史上最強?なんか毎年このフレーズは聞いたことがあるような。

 

でも、実際のデータ見てみると風速とかヘクトパスカルとかスゴイみたいです。

 

皆さん気をつけましょうね。 

 

台風のニュース見ていると、ちょうど梅雨の土砂降りの日にチェックインしてきたアジアカップルを思い出しました。

 

彼らの宿泊は2泊3日だったのですが、滞在期間中全て雨でした。

 

チェックアウトの日に雨ばっかりで楽しめなかったんじゃない?と尋ねると

スコールよりはマシだよ!日本には屋内でもエキサイティングな場所があるから楽しめたよ。また来るね!

 

と言って笑顔で帰国していったカップルをちょっと思い出しました。たくましいなぁ。

 

 

 

ちょっと話しが逸れましたが今日はタオルのたたみ方について書きます。

 

皆さんタオルってどうやってたたんでますか?ふつうにたたんでます?

 

よくホテルとかに行くと洗面所にタオルが整頓されていますよね。あれのたたみ方がすごくキレイなので今日はそのたたみ方を掲載します。

ナナピさんのサイトに動画付きで紹介があったのでこちらをご紹介。

 

 

 

 

いかがでしたか?たたみ方一つでタオルの魅せ方も変わってきますね。参考までに。

 

ちなみに私の家もこのフレンチ折を採用しています。タオルは上等なものでもないんですが、しっかり洗濯してアイロンかけて、柔軟剤使うと香りや手触りが変わってきます。

でも最近、毛羽立ってきたので買い替えを検討中です。

 

 

 

 

それではまた。

 

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!