Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

Airbnbが新しく生まれ変わりました

f:id:airbnbblog:20140717130845p:plain

 

皆さんこんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです。

 

タイトルの通りですが、昨日Airbnbからメールが届きました。

 

『私たちは新しく生まれ変わりました!デザインを一新しました!!』

 

サイトを見てみると確かにデザインやロゴが変わっていますね。

 

画像だけでは伝わりませんがトップの背景画像は動画です。

 

html5で動かしているのでしょうが、なんか良い感じです。

 

個人的には新しいロゴよりも前のロゴの方が好きだなぁ。

 

 

サイトデザインもそうですが、大きく変わった点としては

 

リスティングの写真表示が大きく表示されより魅力的にゲストにアピールできるようになった点と

 

ゲスト側もリスティングの情報をより豊富に正確に閲覧することができるようになった点でしょうか。

 

Airbnbを利用して少し経ちますが、結構仕様やデザインが変わります。

 

Airbnbという会社がより良いサービスを提供していこうという気持ちがひしひしと伝わってきます。

 

ほんとにええ会社やで。

 

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!