Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

Airbnbでハワイ。えーんちゃう。

皆さん、こんにちわAirbnbブログ管理人のエアです。

 

皆さんハワイって行ったことあります?

 

私はプライベートで行ったことないんですよね。

 

 

会社の社員旅行で1回だけあるのですが、引率のポジションに付けられたのでディナーのお店手配したり

 

後輩社員の面倒見たりとすごく忙しかった記憶しかないです。

 

 

でも、空港から降りた時のあの景色は忘れられないですね。

 

もう一度、今度はプライベートで行きたいなぁ・・・

 

気持ちだけでもハワイに旅行に行きたくてAirbnbで調べてみました。

 

印象としては意外に高くない。です。

 

1回しか行ったことがない人間が(しかも費用は会社持ち)言うのもなんですけどハワイって物価が高いイメージがありました。

 

リスティングを見てみると1万円前後でたくさんあります。もちろんめちゃ高いのもありますが。

 

1万円って金額だけだとふつうだったら高いなって思うんですけどハワイで1万円って安くないですか?

 

うん、がぜん行きたくなった。 行けないですけど。 そんなハワイ旅行を皆さんに託しつつホテルを紹介します。

 

f:id:airbnbblog:20140718212237p:plain

プールハウスですよ。しかもこの値段。13066円で2名の金額なので

 

1人あたり6000円ちょっと位ですか。 海で遊ぶのいいけどプールでゆっくり身内だけで遊ぶのもいいですね。

 

近くに滝もあるそうです。プール遊びに飽きたら滝を散策してみるのも良いかも。

 

いや、ほんとにここ行きたいなぁ。リンク貼っておきます。ハワイ旅行に行く方はAirbnb利用してみるのもオススメですよ~ 宿の情報はコチラから

 

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!