Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

ハワイも行きたい。グアムも行ってみたい。なのでAirbnbでグアム検索してみた。

皆さんこんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです。

 

先日、ハワイの物件を当ブログで紹介しました。

Airbnbでハワイ。えーんちゃう。 - Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

 

 

頭の中は南国気分なので勢いでグアムの物件も紹介します。

 

皆さんグアムは行ったことありますか?

 

私はもちろんないです。

 

以前、友人から聞いたのですがグアムは日本人ばかりで外国にいるような気がしない。

 

と聞きましたがそうなんですか?私の友人はグアムよりハワイ派の友人が多いようです。

 

行ったことないから行ってみたいな。ハワイより近いんですよね?

 

しかも日本人多いなんて逆に安心じゃないですか!ますます行きたくなってきた。

 

 

で、今回調べた私的オススメ物件はコチラ。

f:id:airbnbblog:20140720103346p:plain

 

 

 

安い!しかもプールが南国気分を演出してくれている!

 

4名まで泊まれてベッドルームも2つあってこの安さはないでしょ。

 

詳しく見てみると2014年5月に登録された新ホストさんのようです。(ROSEさん)

 

勢い余って同じ物件を2軒登録しています。

 

以前の記事でも書きましたが、新規のホストさんはレビューを稼ぐために3割ほど料金を値引きしています。

 

ですので、安かろう悪かろうというわけではなく今がお買い得ってことです。

 

おそらくROSEさんもレビューがある程度貯まったら値上げすると思います。

 

f:id:airbnbblog:20140720103434p:plain

 

写真が暗いですがカウンターキッチンもあります。ここで朝食にエッグベネディクトなんか作ると気分はもう南国ですよ。

 

南国ですけどね。

 

 

レビューが1件もついてないですが多分大丈夫だと思います。(地雷物件だったらゴメンナサイ)

 

料金をシミュレーションしてみると、4名で宿泊したとして清掃料金を加えると1人あたり1泊2869円位ですね。

 

安い!

 

ただ最低宿泊日数が3泊からなのでご注意を。

 

新規のホストさんはとにかくレビューが欲しいのでもし2泊で宿泊したい方は交渉次第でなんとかなるかもですね。

 

それでは良い旅を。

 

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!