Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

ん?お風呂が●●臭いぞ・・・

f:id:airbnbblog:20140725105219j:plain

 

皆さんこんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです。

 

Airbnbでのトラブルというわけでもないんですけど、ちょっとイヤなことがあったので書きます。

 

先日ある欧州カップルが宿泊しました。

 

彼氏めっちゃイケメンで彼女さんも美人さんでした。

 

 

訪日は今回が初めてだそうで、蒲焼食べに行くって言ってました。

 

え?蒲焼?と思い日本人もあまり食べないよって言ったらマジで?と驚いていました。

 

向こうで蒲焼流行っているのかな。

 

チェックアウト日、いつものように掃除をしているとお風呂場で違和感が・・・

 

先に言っておきます。食事中の方ごめんなさい。

 

お風呂からアンモニアの臭いがするんです。ええ、あれですわ、あれ。

 

 

国名は伏せますがヨーロッパでは風呂場であれをする習慣があるんですか?

 

部屋はすごくキレイに使ってもらっただけに残念です。 パイプユニッシュをガンガン投入してなんとか匂いは取れました。

 

 

注意事項におしっこはトイレでしてね。風呂場でしちゃだめよ!

 

と書くのもなぁ・・・

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!