Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

Airbnb利用者の広島旅行。多いみたいです。

f:id:airbnbblog:20140806083546j:plain

 

こんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです。

 

最近、というか私がAirbnbを始めた頃からよく感じていたことですが海外のゲストを迎え入れて

 

世間話しの中で次はどこに行く予定なの?とか、もう日本でどこか見て回った?

 

と聞くと、広島って答える海外の方多いような気がします。

 

チェックアウト後に新幹線で広島に行くんだとかよく聞きます。

 

 

私自身、広島は仕事で1回しか行ったことがないのですがお好み焼きが美味しかったのを強烈に覚えています。

 

さすが、本場!

 

海に浮かぶ厳島神社広島平和記念資料館に行くっていう話しをよく聞きます。

 

日本人より日本を旅しているなーと思います。

 

いつかの広島旅行のためにAirbnbで広島の物件を物色・・

 

と思っていたら2014/08/06時点で登録物件が7件しかないんです!

 

f:id:airbnbblog:20140806083729p:plain

 

広島の皆さん、めちゃくちゃもったいないですよ。

 

もし空き物件をお持ちの方がいたら、Airbnbを試しにやってみることをオススメします。

 

それでは。

 

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!