Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

タンザニアのザンジバルでAirbnbの物件探してみたよ。

皆さんこんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです。

 

先日、テレビでタンザニアに芸人さんが旅行に行く番組がありました。

 

皆さん、タンザニアってどこ?って言われて分かります?

 

聞いたことはあるけど、どこにあるのか私は知りませんでした。

 

恥ずかしい・・・

 

完全にテレビの情報ですがアフリカ大陸にある国で、その昔イギリスに統治されていたそうで建物はどことなくヨーロッパ調です。

 

インド洋の宝石と呼ばれているようでめちゃくちゃ海がキレイです。

 

いいなぁ・・・また行きたい所リストに追加されてしまいました。

 

いつかの旅行に備えてAirbnbの部屋があるか調べてみました。

 

よくよく考えると、ヨーロッパやハワイなど日本でもお馴染みの場所は調べたことあるのですが、

 

タンザニアでAirbnbの物件あるかな・・と思っていたら、ありました笑

 


KaskaziniのBeautiful Beach Bedroom

 

金額は1泊2名で11000円ほどです。

 

さすが、Airbnb!世界中に浸透しているわ。

 

 

 

ほとんどの物件で天蓋付きのベッドが掲載されています。

 

お洒落ですね~

 

しかしこれは土地柄虫が多い地域らしいので、虫除け対策らしいです。

 

最近、異国の地に思いを馳せることが多いです。

 

ほんとは思いを馳せるだけじゃなく実際に現地を訪れたいんですけどね。

 

現地の空気感や、食べ物、人々との出会いを体験したいわ~

 

今年中にはあともう1箇所位旅行に行きたいですね。

 

それではまた。

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!