Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

スーパーホストになりました。いえ、冗談ではないです、スーパーなホストです。

皆さんこんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです。

 

朝起きるとAirbnbからメールが届いていました。

f:id:airbnbblog:20140918134055p:plain

おめでとうございます。熱心なおもてなしの取り組みが評価され、この度「スーパーホスト」にステージアップが決まりました!

 

『??????』

 

 

なんだこれは。。スーパーホスト?初めて聞いたぞ。

 

 

f:id:airbnbblog:20140918134104p:plain

 

簡単に言うと、返答率やレビューなどが評価されたホストに与えられる称号みたいなもんらしいです。

 

ちなみにスーパーホストになるとどんな特典があるのかまとめてみました。

 

特典1

スーパーホストバッジがリスティングに付くので、ゲストが部屋選びをする時に有利になる

 

特典2

1年間スーパーホストを継続するとUSD100が進呈される。

 

特典3

カスタマーへの問い合わせなど優先的にサポートを受けられる。

 

特典4

Airbnb主催の特別イベントに招待される。

 

 

今まで泊まってくれ評価を残してくれたゲストさんに感謝。

 

そして、その取り組みを評価してくれたAirbnbという会社に感謝。多謝。

 

 

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!