Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

とあるアジアのお土産

f:id:airbnbblog:20140921152246j:plain

皆さんこんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです。

 
先日、とあるアジアの男性が宿泊しました。
男一人旅で日本の寺院や食べ物巡りをするそうです。
 
訪日はこれが4回目で一人旅は初めてだそうです。
 
3泊4日宿泊してもらったのですがチェックイン当日、荷物の量がハンパない…
 
バックパッカーかていう位の荷物。
 
到着早々、荷物をゴソゴソしだして何かな?と見てると
 
アジアンテイストな箸入れと、お国のお菓子を頂きました。
 
 
今、このブログはそのお菓子を食べながら書いてるのですがウマし。
 
ゲストさんはお金払って泊まってくれるのでありがたいのですが、
お土産まで貰うとほんとに頭が上がりません。
 
御礼には日本のお菓子と、和風な小物を渡しました。
 
こういった交流が出来るのもAirbnbならではないでしょうか。
 
当ブログはAirbnbでのトラブルや失敗談の方がアクセス多いのですが、
 
こういった側面もたくさんありますよ。
 
というか楽しいことだらけです。
 
 
それではまた。

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!