Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

Airbnbで箱根旅行とかどうでしょう?

皆さんこんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです。

 

最近やたら箱根が気になります。寒くなってきたから身体が温泉を欲しいてるからだと思います。

 

でもね、温泉地の旅行にはAirbnbは向いてないと思っていました。

 

なぜならAirbnbは空き家を貸すサービス。一般の家に温泉なんてないですよね?

 

だから私の選択肢の中では国内観光や海外旅行はAirbnbが良いとは思うけど、箱根や伊豆などの温泉旅行にはAirbnbは向いてないと思っていました。

 

 

しかし。。ありました。

 

Itoの朝食つき:相模湾を一望できるスペイン風の館 Balmoral

個室 が ¥ 5800。 建物2Fが道路に面しています。1Fは玄関、東に面した8畳のゲストルーム(ダブルベッド)、伊豆石を施した岩風呂と洗面所、トイレ、私の書斎+ベッドルームがあります。2Fは5メートル以上の高い天井を持つ開放的な大リビングルーム+トイレとダイニングキッチンがあります。ここからは相模湾を一望できます。 ... View all listings in Ito

 

 

これは完全にプロの仕事ですわ笑

 

1泊5800円に追加分は4000円。なので2名宿泊だと9800円になります。

 

この物件がスゴイのはなんと朝食が付きます。

f:id:airbnbblog:20141010185854j:plain

写真も添付されていますが、これは完全にプロの仕事ですわ(2回目)

 

また駐車場もあるので車で行きたいという方にはうってつけですね。

f:id:airbnbblog:20141010190058j:plain

しかも温泉付き。

 

広さはホテルとは比べものにならない位広そうです。

もちろん文句なしのスーパーホスト。レビューも評価の高い口コミで溢れています。

 

週末の小旅行に箱根でのんびりというのも良いかも。

 

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!