Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

誰も使ってよいとは言ってない。

f:id:airbnbblog:20141119035145j:plain

皆さんこんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです。

 

寒くなってきましたね。こんな時は暖かい湯に浸かって疲れや寒さをとりたいものです。

私はブログでもちょこちょこ書いていますが、大の温泉好きなので何かと時間があればお風呂に入っています。

 

Airbnbの部屋でも掃除が終わって汗を書いたらゲストが到着する前にお風呂、冬でも寒くなったのでお風呂でゆっくり・・とかしょっちゅうやっています。

 

なので、クローゼットの奥に自分用のお風呂セットを置いているんですね。

 

話しは本題に入りますが先日、チェックアウト後にお風呂の掃除をしていると見慣れたものがお風呂に落ちていました。

 

これ俺のマイ入浴剤や!

 

入浴剤の使用済み袋が落ちていたわけですよ。これには少なからずショックを受けました。

 

入浴剤自体はどこのドラッグストアにも置いてある1袋100円のものなので別にいいのですが、何がショックを受けたかというとこれをクローゼットから出して使用されていたということ。

 

私用のバスセットなのでかなり分かりにくい所に置いていました。

どれ位分かり難い所に置いていたかというと、クローゼットを開けても分からないレベルでごそごそ物色してやっと見つかる位。

 

何か盗られたわけではありませんが、あまり気持ちの良いものではありませんよね。他人を家に泊めるAirbnbの宿命でしょうか・・・

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!