Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

3代目管理人

ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ございません。

管理人の本職の繁忙や引越などのため、ブログやコンサルの対応もとまってしまいました。

4月以降は三代目管理人を中心に、チームで本ブログを更新していきたいと思います。

 

今後は、Airbnbのホストのほか、ゲストの立場や、新しくホストになるメンバーの実践ブログのような内容もお伝えできればと思います。

 

今後とも、当ブログの応援をよろしくお願いします。