Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

Airbnbに登録をしてみる

こんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです(*´∀`)

今日のブログではAirbnbの登録方法を書いていきます。



まずはサイトにアクセス
airbnb touroku

トップ画像があるので、アカウント作成をクリックします。

そうするとfacebookへの連携を求められますので進んでいきます。

友人に自分がairbnbのホストになった事を知られたくないな~

って方も安心して下さい。facebookのタイムラインには反映されません。


はい、登録完了しました


いたって簡単です笑

facebookと連携させた方はある程度の情報が反映されるので

自己紹介はすぐ埋まります。


登録ページはこんな感じ
touroku2.jpg


メールアドレスで登録した方も氏名、生年月日、所在地など必要最低限の項目を

入力すればOKです。


個人的には、ホストとして利用する方は

絶対、facebookでの登録をオススメします。

理由として、facebookで登録した場合、自己紹介欄にfacebookの友人●●名と記載されます。

もちろん、どういった友人がいるかまでは検索できません。


あなたがゲストとしてairbnbで部屋を借りる時に

一方はfacebookで友人が200名いるホスト

一方はフリーアドレスで登録しているだけのホスト


どっちのホストから部屋を借りたいですか??



次のブログではさっそくairbnbで部屋を貸す、実際にあなたのお部屋を登録してみましょう!

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!