Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Airbnbのコンサルを始めて一週間。Airbnbビギナーは何を求めているか?

皆さんこんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです。 (2015年4月1日現在、無料コンサルの受け付けは停止しております。ご連絡いただいている方には、極力返信するようにしますが、ご連絡が遅くなることがあるので、ご了承ください。) Airbnbの無料コンサルを…

airbnbでミャンマーに行く。

皆さんこんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです。 ミャンマーという国をご存知の方多いと思いますが、実際の場所とかどんな国かご存知の方はあまり多くないのではないでしょうか。 かくゆう私もその1人で、まだ行ったこともないですしミャンマーの事全然知…

Airbnbホストになりたいんだけど、英語が話せない。

皆さんこんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです。 先日、相談を受けた方から英語が話せないのですがAirbnbにホストになれますか? と質問がありました。 結論から先に言うと、ホストになれます。 ただ、このサービス自体外国人が占める割合が非常に多く英…

北海道 札幌のAirbnb物件を紹介してみる。

皆さんこんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです。 以前、仕事で札幌訪れたことがあるんです。その時は始発の便で札幌入りして最終の便で帰社という鬼のようなスケジュールでした。 時期は同じく冬に訪問しました。なんというか空気が違いますよね。寒いの…

Airbnbのスーパーホストがコンサルを始めました。あ、無料です。

皆さん、こんにちわAirbnbブログ管理人のエアです。 以前の記事でも触れましたが、実は私スーパーホストなのです。 以前の記事はコチラ スーパーホストになりました。いえ、冗談ではないです、スーパーなホストです。 - Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|…

広島のAirbnbを定点観測

皆さんこんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです。 以前、当ブログで取り上げたエントリーですが Airbnb利用者の広島旅行。多いみたいです。 - Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ Airbnb利用者の広島旅行。多いみたい…