Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とあるアジアのお土産

皆さんこんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです。 先日、とあるアジアの男性が宿泊しました。 男一人旅で日本の寺院や食べ物巡りをするそうです。 訪日はこれが4回目で一人旅は初めてだそうです。 3泊4日宿泊してもらったのですがチェックイン当日、荷物の…

スーパーホストになりました。いえ、冗談ではないです、スーパーなホストです。

皆さんこんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです。 朝起きるとAirbnbからメールが届いていました。 『おめでとうございます。熱心なおもてなしの取り組みが評価され、この度「スーパーホスト」にステージアップが決まりました!』 『??????』 なんだ…

タンザニアのザンジバルでAirbnbの物件探してみたよ。

皆さんこんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです。 先日、テレビでタンザニアに芸人さんが旅行に行く番組がありました。 皆さん、タンザニアってどこ?って言われて分かります? 聞いたことはあるけど、どこにあるのか私は知りませんでした。 恥ずかしい・…

日本人より日本人らしい海外の人達

皆さんこんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです。 先日テレビで日本に盆栽を見るために旅行に来ていた外国人旅行者の話しが放送されていました。 私は盆栽の嗜みがなく、良さがさっぱり分かりませんがインタビューで『なぜあなたは盆栽に惹かれるのですか…

友達から質問。Airbnbって稼げるの?

皆さんこんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです。 タイトル通りですが、先日久しぶりに旧友達と飲みに行きました。 プチ同窓会みたいな感じで楽しかったのですが、友人の一人がAirbnbって稼げるの? と質問してきました。ちょっと気になってるそうで、初め…