Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

バックパッカーに出会う、そして感銘を受ける

こんにちわ、Airbnbブログの管理人のエアです( ´∀`)b

 

Airbnbで部屋を貸しているといろんな人に出会います。

 

バックパッカーの利用はあまりないのですが

 

先日、いつものように待ち合わせ場所に行くと

 

身体の2/3位はあるパツパツのリュックを背負っている

 

 

絵に描いたようなバックパッカーに出会いました笑

 

 

アジアを旅しているそうで、アジアの終着地として

 

訪日したそうです。

 

 

そんなに荷物いるか?と思いましたが

 

荷物を半分持って家へゴー!

 

 

 

 

めちゃくちゃ重いやないかい・・・(*´д`*)ハァハァ

 

 

家までの道すがら、今までの旅の話しをしました。

 

写真を見せてもらったのですが全てが新鮮でした。

 

 

アジアはファンタスティックで、全てが刺激的だよ!とも言ってました。

 

 

自分もこういう旅をしたいなーと思って費用が旅程を考える自分と

 

出来ない理由を探している自分がいました。

 

 

 

みなさんの日常はファンタスティックで刺激的なことは起きていますか?

 

私は・・全然です(´・ω・`) ただ、Airbnbを利用していく上で

 

出会う世界のゲストさんには毎回刺激を受けています。

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!