Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

ゲストの素敵な落し物

こんにちわ、Airbnbブログの管理人のエアです(´・ω・`)

 

Airbnbで部屋を貸していて今日がチェックアウトの日でした。

 

いつもは、時間を決めて部屋に戻りカギを手渡しでもらうのですが、

 

今日は用事があったので、事前に説明してカギは郵便受けに放り込んで下さいね!

 

と伝言しておきました。

 

部屋に帰ってみると、カギにガムテープで何かがくっついた状態

 

郵便受けに放り込まれてました。

 

 

なんだろう??

 

 

 

これは・・・

 

 

ダイエットビスケット笑

 

 

 

お礼でしょうけど、軽くディスられたような・・・(´・ω・`)

 

ビスケットかじりながら、ブログを更新しました。うまし(・ω・ )

f:id:airbnbblog:20140617235714j:plain

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!