Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

大阪観光にAirbnbという選択肢を入れてみる

f:id:airbnbblog:20140516211403j:plain

皆さんこんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです。

 

大阪・・・行きたいです。大阪は休みが取れたら行きたい都市NO1です。

 

数年前に仕事と観光兼ねて大阪に行きましたが

 

活気が違いますね。道に迷って道尋ねた時に、大阪のオバハンに背中を

 

バシンバシン叩かれたのも良い思い出です。

 

今は、駅ビルが新しくオープンしていますので

 

ますます賑わいを見せているのではないでしょうか。

 

大阪から京都に電車一本で行けるのも外国人から人気が高い理由の一つではないでしょうか。

 

今日紹介するAirbnbの部屋は外国人の方が運営する部屋です。

 

広さはなんと80平米。広いな(°□°)

 

宿泊受け入れ人数は16名!これは団体利用の方が絶対お得ですね。

 

f:id:airbnbblog:20140516213109p:plain

 

インテリアの色の使い方とか、小物の使い方が上手ですねー

 

f:id:airbnbblog:20140516213114p:plain

 

夜は、バースペースがあるので友人と遅くまで語れそう。

 

価格は決してAirbnbの中では安い方ではないですが、大人数で泊まればさほど高くはないです。

 

 

最近ですけど、Airbnbの日本人の利用者の方も増えてきたように思えます。

 

以前は外国人オンリーの予約でしたが、少しずつ日本の方からの問い合わせや

 

予約が増えてきていますね。人の家に泊まるなんて・・

 

と抵抗あるかもしれませんが、Airbnb思い切って利用してみるのいいかも。

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!

それでは皆様、良い旅を!