Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

ロナウジーニョがAirbnbでホストやってる。一泊158万円笑

こんにちは、Airbnbブログ管理人のエアです。

ブラジルワールドカップのメンバーも発表され
じわじわと国内でもワールドカップへの期待が高まってきていますね。
 
先日のブログでも取り上げましたがブラジルでは
ホテルの数が足りずに政府が一軒ずつ個人の家をまわり
ホテルとして貸せないかお願いしているようですね。
 
Airbnbではシステムも運営ノウハウも揃っているので
ブラジル政府はAirbnbに丸ごとお願いすればいいのに。
 
と思っていたら面白い記事を見つけたので
一緒にご紹介。
 
 
 
ロナウジーニョの家に泊まれるんですね笑
金額は158万円・・・
 
今度ブラジルの友人の家に泊まります。誰かって?
ロナウジーニョって言うんだけど知ってる?
って自慢できるかも笑 
 
高いのか、低いのか私では判断できませんが・・
 
今後、国を挙げたイベントごとにプロモーションを兼ねて
著名人がAirbnbに登録するかもしれないですね。
東京五輪の時は誰だろう??
 

 

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!