Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

北海道 札幌のAirbnb物件を紹介してみる。

f:id:airbnbblog:20141208062806j:plain

 

皆さんこんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです。

 

以前、仕事で札幌訪れたことがあるんです。その時は始発の便で札幌入りして最終の便で帰社という鬼のようなスケジュールでした。

 

時期は同じく冬に訪問しました。なんというか空気が違いますよね。寒いのは当然なのですが、ピンと張り詰めた感じの空気にワクワクしたのを覚えています。寒かったですけど。

 

また札幌に行ってゆっくり観光してみたいな。いつか訪れる日のためにAirbnbの物件を調べておこうと思い検索してみました。

 f:id:airbnbblog:20141208062401p:plain

今回は札幌周辺で検索してみました。『北海道 札幌』で検索をしてみると2014年12月時点で75件の登録があります。ただ見た所同じ方の登録が重複している物件が多数見られますので実数はもっと少ないと思います。

 

金額もリーズナブルな物件が多いので浮いたお金は観光代にまわせそうです。

 

話は変わるのですが、北海道の方って冬場のガス・電気代とかどうしてるんですかね。

めちゃくちゃ光熱費が高そうだから冬場は料金に上乗せしているのかな。

 

というのも、最近冷え込んだせいかガス・電気の支払いが前月比の1.8倍位になっていました。

 

今年の夏はさほど暑くなく冷房代も抑えれたので、冬もそんな感じかなと思いきやびっくりです。

 

本格的に寒くなってきたらもっと光熱費上がりそうです。ヤバイな・・

 

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!