Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

Airbnbのスーパーホストがコンサルを始めました。あ、無料です。

f:id:airbnbblog:20141207231444j:plain

皆さん、こんにちわAirbnbブログ管理人のエアです。

 

以前の記事でも触れましたが、実は私スーパーホストなのです。

以前の記事はコチラ

 

スーパーホストになりました。いえ、冗談ではないです、スーパーなホストです。 - Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

 

別にふざけているわけではないのですが、呼称がスーパーホストらしいです。

簡単に言うと、ゲストからの評価が継続して高いホストに贈られる称号みたいなものです。

スーパーホストになると色々特典を受けれます。あまり恩恵を実感したことはありませんが。

 

話しを元に戻して、ブログを運営していると友人・知人からけっこうAirbnb運営に対しての相談を受けます。

 

自分も初めてホストデビューをする時には、試行錯誤してこれで本当にお客さん来るのか?と悩んで日々がありました・・

 

経験豊富とまでは言いませんが少なからず知識とノウハウも蓄積されたと思うのでコンサルをやってみようかなと思います。

→コンサルの人数が思った以上に増えたのでいったん新規の受付は終了となります。ご了承下さい。

 

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!