Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

日本発上陸のホテル アンダーズとは?

f:id:airbnbblog:20140511133712p:plain

 

みなさんこんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです(゚ω゚)

最近とても暑くなりましたね~。この調子だと今年の夏もスゴク暑そう・・

 

少し前まで肌寒くて日本予想以上に寒いよーとゲストさんと話をしていたのですが。。(´・ω・`)

 

今日は、ホテル関連の記事を書いていきたいと思います。

 

みなさんアンダーズっていうホテル知ってますか?外資系の5つ星の高級ホテルです。

 

外資系のホテルというと、ハイアットやヒルトンホテルを思い浮かべますが

 

2014年6月にオープンする虎ノ門ヒルズの高層階に

 

日本初上陸となるアンダーズ東京がオープンします。

 

こちらのホテル、ハイアット系列のホテルですが、海外ではロンドンを皮切りに

 

世界中で11軒のホテルを運営しています。12軒目に選ばれたのが

 

東京五輪を控える日本。総支配人のアルノード・サン=テグジュペリ氏は

 

ロンドン五輪開催中に、こちらのホテルを育て上げたバリバリの仕事人。

 

ロンドン五輪で培ったノウハウを日本にも活かしてほしいですね(*´ω`*)

 

 

ところで総支配人の名前に聞き覚えないですか??

 

アルノード・サン=テグジュペリ

 

 

星の王子様の原作者、

アントワーヌ・マリー・ジャン=バティスト・ロジェ・ド・サン=テグジュペリ

 

の親類だそうで、大叔父だそうです(☌ꌁ☌)スゲー

 

 

ホテルのコンセプトはバリバリのラグジュアリー路線かと思いきや

 

意外にそうでもないです。

 

比較的親しみやすい、居心地の良さを重視したデザインだそうです。

 

 

宿泊料金はスタンダードで一泊6万円ほど

 

 

 

一番、ハイクラスな部屋だと一泊100万円ほど

 

 

 

あれ、コンセプト・・・

 

 

 

いずれにしろ、東京五輪に向けてますます盛り上がりそうですね(人´∀`)

 

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!