Airbnbで月30万円を稼ぐなんちゃって|*・ω・)ノ** ホテルオーナーのブログ

空き部屋を貸すairbnbというサービスで、家賃収入で月30万円を稼ぐ管理人ブログですAirbnbに関する日々の出来事やホストとしてのノウハウ、経験談をまとめています。

インド洋の真珠?世界のビーチで1位に輝いた楽園、セーシェル

皆さんこんにちわ、Airbnbブログ管理人のエアです。

 

最近寒くなってきましたね。

 

あの暑かった夏の日々が懐かしいです。冬に休みを取って南国に旅行に行きたいなーと思いつつネットサーフィンしていたらすごくキレイな観光スポットを見つけたので紹介します。

 

紹介したい観光スポットは世界の美しいビーチで見事1位に輝いたインド共和国のセーシェルという観光スポット。

 

私の頭の中では南国=ハワイ位の知識しかありませんが写真からでもその美しさが伝わってきます。

f:id:airbnbblog:20141006164539j:plain

f:id:airbnbblog:20141006164545j:plain

 

 

陸地側に目を向けると花崗岩と緑の美しい風景が広がります。

たくさんの人に支持される理由が分かる。

f:id:airbnbblog:20141006164550j:plain

 

 

皆さんセイシェルのことご存知でした?日本ではあまり聞いたことないよ・・・ね?(知らないの私だけかな)

 

日本からは16時間のフライトでセーシェル国際空港まで行けるようです。

 

うーん、遠いな。むかーし行ったイギリス旅行よりも長旅な気がする。

 

しかし、この写真達を見ると時間やお金をかけても行く価値があると思います。

 

なんたって世界1位に輝いたビーチがある島ですからね。

 

 

最近旅行は全く行けてないので日本に来て観光本片手にホクホク顔のゲストさんを見ていると

 

羨ましがってる場合じゃない、私も旅に出なければとよく思います。

 

f:id:world.voyager.8:20140617235714j:plain

Airbnbの新規登録キャンペーンで2717円分の宿泊クーポンが貰えます。

ブログを読んでゲストとして泊まりたい方、ホストになりたい方はコチラからクーポンが取得できます。

それでは皆様、良い旅を!